カタテマツムツム

片手間に無課金でツムツムを楽しむだけ

ツムツム ペリーの評価とスキル

f:id:skanoemon:20171028101100j:plain

マリーの評価

評価

総合評価 B
スコア獲得 A コイン稼ぎ C
ツムスコア C 使いやすさ A

ペリーは、数カ所をまとまってツムを消すという消去系のスキルを持っています。スキルレベルが4以上になると安定してツムを消すことができるようになります。逆に、スキルレベル3以下だと安定してツムを消すことができないため、スキルレベルが低い状態だと弱いツムとなってしまいます。

活躍するシーン

  • スキルレベルが4以上ならスコア獲得

どれくらいスコアが獲得できるの?

スキルレベル 獲得スコア
1 1,517,582

ノーアイテムで自分がペリーを使ってツムツムして獲得したスコアです。参考にしてみてください。

どれくらいコインが稼げるの?

スキルレベル 獲得スコア
1 526

ノーアイテムで自分がペリーを使ってツムツムして獲得したコインです。参考にしてみてください。

ペリーのスキル

スキルの使い方

f:id:skanoemon:20171028101916g:plain

ペリーは、数カ所をまとめてツムを消すスキルを持っています。スキルレベルが4以上になるとツムを消す箇所が3個以上となり、多くのツムを一度に消せるようになります。

スコアを獲得するコツ

まずはスキルレベルをあげること。スキルレベルが3以下の場合、スキルで消せるツムの数も少なく、スコア稼ぎには向いていません。


コインを稼ぐコツ

数カ所まとまって消すスキルを持っており、広範囲のツムを消すことはできません。コイン稼ぎには向いていません。

ペリーの基本情報

基本情報

スキル数カ所にまとまってツムを消すよ!
シリーズフィニアスとファーブ
なし
入手方法プレミアムBOX
ツムスコア初期:70(レベル1)
最大:805(レベル50)
ツムカテゴリ青いツム / 女の子のツム / 緑のツム / 毛が3本のツム / くちばしのあるツム / 白目が見えるツム / イニシャルPのツム / 口が見えるツム / 毛のはねたツム

成長に必要なツム

スキルレベル 1 2 3 4 5 6 合計
ツム数 1 2 3 4 6 16 32

スキルチケットを使うべきか

スキルレベルをあげればスコア獲得ができるツムに成長しますが、他のスコア獲得、コイン稼ぎに特化したツムに使った方がいいでしょう。