カタテマツムツム

片手間に無課金でツムツムを楽しむだけ

ツムツム ジャックの評価とスキル

f:id:skanoemon:20171030221603j:plain

ジャックの評価

評価

総合評価 C
スコア獲得 C コイン稼ぎ C
ツムスコア C 使いやすさ B

ジャックは、タップだけで同じツムをつなげてチェーンとして消すスキルを持っています。スコア稼ぎ、コイン稼ぎには向いてませんが、コンボを繋げるミッションで重宝します。

活躍するシーン

  • コンボを繋げるミッション

どれくらいスコアが獲得できるの?

スキルレベル 獲得スコア
2 1,140,062

ノーアイテムで自分がジャックを使ってツムツムして獲得したスコアです。参考にしてみてください。

どれくらいコインが稼げるの?

スキルレベル 獲得スコア
2 258

ノーアイテムで自分がジャックを使ってツムツムして獲得したコインです。参考にしてみてください。

ジャックのスキル

スキルの使い方

f:id:skanoemon:20171030222319g:plain

ジャックは、一定時間の間にタップしたツムをつなげてチェーンとして消すスキルを持っています。スキル発動までに必要なツム数は22個と多く、スキルを発動するまでに時間がかかります。

スコアを獲得するコツ

スキルが消去系のスキルでもなく、ツム自身のスコアも低いため、スコア稼ぎには向いていません。

コインを稼ぐコツ

スキルが消去系のスキルでもなく、ロングチェーンを狙えるスキルでもないため、コイン稼ぎには向いてません。

ジャックの基本情報

基本情報

スキル少しの間タップだけで消せるよ!
シリーズナイトメアー・ビフォア・クリスマス
なし
入手方法プレミアムBOX
ツムスコア初期:70(レベル1)
最大:805(レベル50)
ツムカテゴリ白いツム / 男の子のツム / 白い手のツム / 口が見えるツム / イニシャルJツム / イニシャルSのツム / 鼻が黒いツム / ハロウィンのツム / コウモリが出るツム

成長に必要なツム

スキルレベル 1 2 3 4 5 6 合計
ツム数 1 2 3 4 6 16 32

スキルチケットを使うべきか

スコア獲得、コイン稼ぎに向いていないツムです。他のツムに使いましょう。