カタテマツムツム

片手間に無課金でツムツムを楽しむだけ

ツムツム ゼロの評価とスキル

f:id:skanoemon:20171031233223j:plain

ゼロの評価

評価

総合評価 B
スコア獲得 B コイン稼ぎ D
ツムスコア S 使いやすさ C

ゼロは一定時間の間、ゼロを消して画面上のツムの種類を1種類消すスキルを持っています。そのため、5▶︎4のアイテムを使った状態でスキルを発動すると、ツムを3種類まで減らせることができます。
ツム自身のスコアが高いことと、フィーバー中にツムを3種類まで減らしてロングチェーンを狙うことで、高スコアを狙うことができます。一方、コイン稼ぎには不向きなツムです。

活躍するシーン

  • なし

どれくらいスコアが獲得できるの?

スキルレベル 獲得スコア
1 1,412,379

ノーアイテムで自分がゼロを使ってツムツムして獲得したスコアです。参考にしてみてください。

どれくらいコインが稼げるの?

スキルレベル 獲得スコア
1 315

ノーアイテムで自分がゼロを使ってツムツムして獲得したコインです。参考にしてみてください。

ゼロのスキル

スキルの使い方

f:id:skanoemon:20171031234144g:plain

ゼロは、スキル発動中の一定時間の間、ゼロを消してことで画面上のツムを1種類減らすことができます。 画面上にゼロが溜まってからスキルを発動させることで、一気にゼロを消すことができます。

スコアを獲得するコツ

9〜12個のツムを繋げて消して、タイムボムを発生させてプレイ時間を延ばすことがポイントです。 また、スキル発動中の時間を長くさせるために、ツムのスキルレベルも上げましょう。スキルの発動時間が5.5秒以上になるスキルレベル4以上にすることをオススメします。


コインを稼ぐコツ

ゼロのスキルはツムを大量に消すことができないため、コイン稼ぎには向いてません。

ゼロの基本情報

基本情報

スキルゼロが少しの間姿を消すよ!
シリーズナイトメアー・ビフォア・クリスマス
なし
入手方法プレミアムBOX
ツムスコア初期:100(レベル1)
最大:1570(レベル50)
ツムカテゴリ白いツム / 男の子のツム / イヌのツム / 耳が尖ったツム / ハロウィンのツム

成長に必要なツム

スキルレベル 1 2 3 4 5 6 合計
ツム数 1 2 3 4 6 12 28

スキルチケットを使うべきか

スキルレベルを上げるとスコア稼ぎはできますが、コイン稼ぎには向かないツムです。より強い他のツムに使った方がいいでしょう。