カタテマツムツム

片手間に無課金でツムツムを楽しむだけ

ツムツム ヤングオイスターの評価とスキル

f:id:skanoemon:20171203224602j:plain

ヤングオイスターの評価とスキルの使い方のコツについてまとめました。スコア稼ぎ、コイン稼ぎのコツについてもまとめていますので、参考にしてみてください。

ヤングオイスターの評価

評価

総合評価 A
スコア獲得 A コイン稼ぎ S
ツムスコア B 使いやすさ B

ヤングオイスターは、スキルを成長させることでコイン稼ぎができるツムになります!

活躍するシーン

  • コイン稼ぎ
  • マイツムを消すミッション

どれくらいスコアが獲得できるの?

スキルレベル 獲得スコア
2 1,045,162

ノーアイテムでヤングオイスターを使ってプレイして獲得したスコアです。参考にしてみてください。

どれくらいコインが稼げるの?

スキルレベル 獲得スコア
2 316

ノーアイテムでヤングオイスターを使ってプレイして獲得したコインです。参考にしてみてください。

ヤングオイスターのスキル

スキルの使い方

f:id:skanoemon:20171203225337g:plain

ヤングオイスターは、画面の下部のツムをヤングオイスターに変えるスキルを持っています。スキルマすると、22個のツムをヤングオイスターに変えることができ、スキルで変化させたヤングオイスターを消すことですぐに次のスキルを発動させることができます。

スコアを獲得するコツ

まずスキルマさせましょう。スキルを発動して変化させたヤングオイスターは、フィーバー中を狙って消すようにしましょう。ボムキャンセルを使うと、ツムが消える時間を短縮させることができ、スキルの回転率を上げることができます。

コインを稼ぐコツ

コイン稼ぎをするためにも、まずはスキルマさせることが前提となります。スキルを発動して変化させたヤングオイスターを、なるべく長くつなげてロングチェーンを作って消していきます。ボムキャンセルを使って、消す時間は短縮させましょう。


ヤングオイスターの基本情報

基本情報

スキル下にヤングオイスターが増えるよ!
シリーズふしぎの国のアリス
なし
入手方法プレミアムBOX
ツムスコア初期:80(レベル1)
最大:962(レベル50)
ツムカテゴリピンクのツム / まゆ毛のあるツム / 海に住むツム / 帽子をかぶったツム / 口が見えるツム / ほっぺが赤いツム

成長に必要なツム

スキルレベル 1 2 3 4 5 6 合計
ツム数 1 2 3 4 6 20 36

スキルチケットを使うべきか

成長させることでコイン稼ぎに特化したツムになります。ただ、スキルマさせるために36個のツムが必要なため、成長スピードはかなり遅めです。他のツムに優先的に使いましょう。