カタテマツムツム

片手間に無課金でツムツムを楽しむだけ

ツムツム バンビの評価とスキル

f:id:skanoemon:20171208230117j:plain

バンビの評価とスキルの使い方のコツについてまとめました。スコア稼ぎ、コイン稼ぎのコツについてもまとめていますので、参考にしてみてください。

バンビの評価

評価

総合評価 D
スコア獲得 D コイン稼ぎ D
ツムスコア S 使いやすさ A

バンビは、ランダムにまとめてツムを消す消去系のスキルを持っています。スキルの回転率もよく、使いやすいツムではありますが、一度に消すことができるツムが安定しないため、コイン稼ぎ、スコア稼ぎに向いていません。

活躍するシーン

  • なし

どれくらいスコアが獲得できるの?

スキルレベル 獲得スコア
3 1,785,890

ノーアイテムでバンビを使ってプレイして獲得したスコアです。参考にしてみてください。

どれくらいコインが稼げるの?

スキルレベル 獲得スコア
3 423

ノーアイテムでバンビを使ってプレイして獲得したコインです。参考にしてみてください。

バンビのスキル

スキルの使い方

f:id:skanoemon:20171208230731g:plain

バンビは、ランダムにツムをまとめて消す消去系のスキルを持っています。スキルレベルを上げることで、消去できるツムが増えていきます。まとめてツムを消した後はボムは発生しません。

スコアを獲得するコツ

スキルの回転率が良いため、スキルゲージが溜まったらすぐにスキルを発動させるようにしましょう。ただし、スキルでツムを消すことができる数はばらつきがあるため、スコア稼ぎには向いていません。

コインを稼ぐコツ

スコア獲得のコツと同様に、スキルが溜まったらすぐにスキルを発動させましょう。ただし、安定してツムが消せないため、残念ながらコイン稼ぎにも向いてません。

バンビの基本情報

基本情報

スキル数カ所でまとまってツムを消すよ!
シリーズバンビ
なし
入手方法プレミアムBOX
ツムスコア初期:100(レベル1)
最大:1570(レベル50)
ツムカテゴリ茶色いツム / 男の子のツム / まゆ毛のあるツム / まつ毛のあるツム / 毛のはねたツム / 黄色い手のツム / イニシャルBのツム / 黄色いツム / 鼻が黒いツム

成長に必要なツム

スキルレベル 1 2 3 4 5 6 合計
ツム数 1 2 3 4 6 16 32

スキルチケットを使うべきか

コイン稼ぎ、スコア稼ぎどちらにも向いていないツムです。他のツムに優先的に使いましょう。