カタテマツムツム

片手間に無課金でツムツムを楽しむだけ

ツムツム ティンカー・ベルの評価とスキル

f:id:skanoemon:20171205223555j:plain

ティンカーベルの評価とスキルの使い方のコツについてまとめました。スコア稼ぎ、コイン稼ぎのコツについてもまとめていますので、参考にしてみてください。

ティンカーベルの評価

評価

総合評価 B
スコア獲得 B コイン稼ぎ B
ツムスコア A 使いやすさ S

ティンカーベルは、横一列にツムを消す消去系のスキルを持っています。初心者にも使いやすいツムです。

活躍するシーン

  • なし

どれくらいスコアが獲得できるの?

スキルレベル 獲得スコア
4 1,918,813

ノーアイテムでティンカーベルを使ってプレイして獲得したスコアです。参考にしてみてください。

どれくらいコインが稼げるの?

スキルレベル 獲得スコア
4 1,102

ノーアイテムでティンカーベルを使ってプレイして獲得したコインです。参考にしてみてください。

ティンカーベルのスキル

スキルの使い方

f:id:skanoemon:20171205224216g:plain

ティンカーベルは、横一列にツムを消す消去系のスキルを持っています。スキルレベルを上げると、消去範囲が広がり、一度に消すことができるツムの数が増えていきます。スキルでツムを消す場合に、ボムを一緒に消すことはできません。

スコアを獲得するコツ

フィーバー中にスキルを発動させるようにしましょう。通常タイムではスキルゲージを溜めておき、フィーバー中にスキルを発動させます。ボムキャンセルを使って、ツムが消える時間を短縮させ、フィーバー中になるべく多くのスキルを発動させることがコツです。

コインを稼ぐコツ

プレイ中になるべく多くスキルを発動させましょう。スキルゲージが溜まったら即スキルを発動させて、スキルの回転率を上げていくことを意識すると良いです。

ティンカーベルの基本情報

基本情報

スキル横ライン状にツムを消すよ!
シリーズピーターパン
なし
入手方法プレミアムBOX
ツムスコア初期:80(レベル1)
最大:1109(レベル50)
ツムカテゴリ黄色いツム / 女の子のツム / まゆ毛のあるツム / まつ毛のあるツム / 毛を結んだツム / イニシャルTのツム / イニシャルBのツム / 肌色のツム / 耳が丸いツム

成長に必要なツム

スキルレベル 1 2 3 4 5 6 合計
ツム数 1 2 3 4 6 19 35

スキルチケットを使うべきか

コイン稼ぎ、スコア稼ぎはそこそこできるレベルのツムです。他のツムに優先的に使いましょう。