カタテマツムツム

片手間に無課金でツムツムを楽しむだけ

ツムツム リトルグリーンメンの評価とスキル

f:id:skanoemon:20171116231200j:plain

リトルグリーンメンの評価

評価

総合評価 D
スコア獲得 D コイン稼ぎ D
ツムスコア A 使いやすさ B

リトルグリーンメンはツムを1種類だけまとめてくれるスキルを持っています。スコア稼ぎ、コイン稼ぎには向かないツムです。

活躍するシーン

  • なし

どれくらいスコアが獲得できるの?

スキルレベル 獲得スコア
1 995,189

ノーアイテムで自分がリトルグリーンメンを使ってツムツムして獲得したスコアです。参考にしてみてください。

どれくらいコインが稼げるの?

スキルレベル 獲得スコア
1 313

ノーアイテムで自分がリトルグリーンメンを使ってツムツムして獲得したコインです。参考にしてみてください。

リトルグリーンメンのスキル

スキルの使い方

f:id:skanoemon:20171116231726g:plain

リトルグリーンメンのスキルは、画面内のツムをまとめ上げて、上に落としてくれます。スキルレベルを上げることで、まとめてくれるツムの種類が増えていきます。

スコアを獲得するコツ

ツム自身のスコアは低くはないですが、スコア稼ぎには向いてません。

コインを稼ぐコツ

ツムをたくさん消すことはできず、コイン稼ぎには向いていません。

リトルグリーンメンの基本情報

基本情報

スキルツムを集めて整理するよ!
シリーズトイ・ストーリー
なし
入手方法ビンゴ
ツムスコア初期:90(レベル1)
最大:1266(レベル50)
ツムカテゴリ緑のツム / 白目が見えるツム / 耳が尖ったツム / ツノのあるツム / 口が見えるツム / イニシャルAのツム / ピクサーの仲間のツム

成長に必要なツム

スキルレベル 1 2 3 4 5 6 合計
ツム数 1 1 1 - - - 3

スキルチケットを使うべきか

コイン稼ぎ、スコア稼ぎには向かないツムです。より強い他のツムに使った方がいいでしょう。