カタテマツムツム

片手間に無課金でツムツムを楽しむだけ

ツムツム ジェシーの評価とスキル

f:id:skanoemon:20171105211605j:plain

ジェシーの評価

評価

総合評価 C
スコア獲得 C コイン稼ぎ C
ツムスコア A 使いやすさ B

ジェシーは画面中央のツムを消すスキルを持っていますが、タップしてツムを消す他の画面中央消去系のツムと違い、画面を押している間に消去範囲が広がっていき、ツムをまとめて消すという変わったスキルを持っています。消去範囲を広げていく間は、プレイ時間は止まらず進んでいきます。

活躍するシーン

  • なし

どれくらいスコアが獲得できるの?

スキルレベル 獲得スコア
4 1,634,412

ノーアイテムで自分がジェシーを使ってツムツムして獲得したスコアです。参考にしてみてください。

どれくらいコインが稼げるの?

スキルレベル 獲得スコア
4 1013

ノーアイテムで自分がジェシーを使ってツムツムして獲得したコインです。参考にしてみてください。

ジェシーのスキル

スキルの使い方

f:id:skanoemon:20171105212620g:plain

ジェシーのスキルは、画面を押し続けている間にツムの消去範囲が徐々に広がっていき、まとめてツムを消すことができます。画面を押している間はプレイ時間は止まらず、ツムも降り続けます。画面中央にツムが集まっていなくても待たなくていいので、スキルゲージが溜まったらすぐにスキルを発動させましょう。

スコアを獲得するコツ

ツム自身のスコアは低くはないですが、タイムロスが発生してしまいます。スコア稼ぎには向いてません。

コインを稼ぐコツ

タイムロスが難点ですが、一度にたくさんツムを消すことができるため、スキルレベルが4以上になるとノーアイテムで1000枚以上はコインを稼ぐことができるようになります。最大限ツムの消去範囲を広げ、一度にたくさんのツムを消すようにするといいです。


ジェシーの基本情報

基本情報

スキル画面中央のツムを消すよ  タッチ中は範囲が広がるよ!
シリーズトイ・ストーリー
なし
入手方法プレミアムBOX
ツムスコア初期:60(レベル1)
最大:1236(レベル50)
ツムカテゴリ肌色のツム / 女の子のツム / 毛を結んだツム / まゆ毛のあるツム / まつ毛のあるツム / 赤いツム / 耳が丸いツム / ほっぺが赤いツム / 帽子をかぶったツム / リボンをつけたツム / イニシャルJのツム / ピクサーの仲間のツム

成長に必要なツム

スキルレベル 1 2 3 4 5 6 合計
ツム数 1 2 3 4 6 18 34

スキルチケットを使うべきか

コイン稼ぎ、スコア稼ぎには向かないツムです。より強い他のツムに使った方がいいでしょう。