カタテマツムツム

片手間に無課金でツムツムを楽しむだけ

ツムツム サリー(ナイトメア)の評価とスキル

f:id:skanoemon:20171030225411j:plain

サリーの評価

評価

総合評価 C
スコア獲得 C コイン稼ぎ C
ツムスコア B 使いやすさ S

サリーは、ツムの中央をX型に消す消去系のスキルを持っています。初心者にも使いやすいツムですが、消去範囲は広くなく、スキルレベルを上げないと高スコア獲得、コイン稼ぎは難しいツムです。

活躍するシーン

  • なし

どれくらいスコアが獲得できるの?

スキルレベル 獲得スコア
1 1,561,067

ノーアイテムで自分がサリーを使ってツムツムして獲得したスコアです。参考にしてみてください。

どれくらいコインが稼げるの?

スキルレベル 獲得スコア
1 674

ノーアイテムで自分がサリーを使ってツムツムして獲得したコインです。参考にしてみてください。

サリーのスキル

スキルの使い方

f:id:skanoemon:20171030230330g:plain

サリーは、中央をX型にツムを消します。スキル発動までに必要なツムは13個と少なく、スキル発動の回転率が高いツムです。

スコアを獲得するコツ

フィーバー中を狙って、スキルをなるべく多く発動してツムを消しましょう。ツムのスキルレベルを5以上にあげると、24個以上のツムを消すことができるようになるため、高スコアが獲得できるようになります。


コインを稼ぐコツ

スキルを連発し、なるべく多くのツムを消しましょう。スキルによるツムの消去数はスキルレベルが低いと多くはありません。ツムのスキルレベルを上げて、ツムの消去数を多くしましょう。

サリーの基本情報

基本情報

スキルクロス状にツムをまとめて消すよ!
シリーズナイトメアー・ビフォア・クリスマス
なし
入手方法プレミアムBOX
ツムスコア初期:80(レベル1)
最大:962(レベル50)
ツムカテゴリ青いツム / 女の子のツム / 緑のツム / 口が見えるツム / イニシャルSのツム / 赤いツム / ハロウィンのツム

成長に必要なツム

スキルレベル 1 2 3 4 5 6 合計
ツム数 1 2 3 4 6 16 32

スキルチケットを使うべきか

スキルレベルを上げるとスコア獲得、コイン稼ぎができるようになるツムですが、より強い他のツムに使った方がいいでしょう。