カタテマツムツム

片手間に無課金でツムツムを楽しむだけ

ツムツム オズワルドの評価とスキル

f:id:skanoemon:20171028114852j:plain

オズワルドの評価

評価

総合評価 A
スコア獲得 A コイン稼ぎ D
ツムスコア S 使いやすさ C

オズワルドは、一定時間の間つむが2種類に変化するスキルを持っています。ツム自身のツムスコアがかなり高いため、うまくスキルを使えばかなりの高得点が狙えるツムです。

活躍するシーン

  • スコア稼ぎ

どれくらいスコアが獲得できるの?

スキルレベル 獲得スコア
3 1,740,464

ノーアイテムで自分がオズワルドを使ってツムツムして獲得したスコアです。参考にしてみてください。

どれくらいコインが稼げるの?

スキルレベル 獲得スコア
3 526

ノーアイテムで自分がオズワルドを使ってツムツムして獲得したコインです。参考にしてみてください。

オズワルドのスキル

スキルの使い方

f:id:skanoemon:20171028115428g:plain

オズワルドは一定時間の間ツムを2種類に変化させるスキルを持っています。スキル発動中は、オズワルドを消してもスキルゲージは貯まりません。

スコアを獲得するコツ

フィーバー中にスキルを発動させ、ロングチェーンを作ってツムを消しましょう。フィーバー中にロングチェーンでツムを消したことで発生したボムを通常タイムに残しておき、フィーバーが終わったらすぐにボムを消してフィーバータイムに突入させましょう。フィーバー中にいかに多くのツムを消すかがポイントです。


コインを稼ぐコツ

一回で多くのツムを消すことができないため、コイン稼ぎには向いていません。

オズワルドの基本情報

基本情報

スキル少しの間2種類だけになるよ!
シリーズオズワルド・ザ・ラッキー・ラビット
なし
入手方法ビンゴ
ツムスコア初期:100(レベル1)
最大:1570(レベル50)
ツムカテゴリ黒いツム / 男の子のツム / 白いツム / うさぎのツム / 耳が垂れたツム / 鼻が黒いツム

成長に必要なツム

スキルレベル 1 2 3 4 5 6 合計
ツム数 1 1 1 - - - 3

スキルチケットを使うべきか

ビンゴをクリアしてオズワルドをゲットしていくと、スキルマになります。スキルチケットを使う必要はないです。