カタテマツムツム

片手間に無課金でツムツムを楽しむだけ

ツムツム ダンボの評価とスキル

f:id:skanoemon:20171123210203j:plain

ダンボの評価とスキルの使い方のコツについてまとめました。スコア稼ぎ、コイン稼ぎのコツについてもまとめていますので、参考にしてみてください。

ダンボの評価

評価

総合評価 C
スコア獲得 C コイン稼ぎ C
ツムスコア A 使いやすさ A

ダンボは縦一列にツムを消す消去系のスキルを持っています。スキルで消せるツムの数は多くはないため、スコア稼ぎ、コイン稼ぎには向いていません。

活躍するシーン

  • なし

どれくらいスコアが獲得できるの?

スキルレベル 獲得スコア
2 1,897,982

ノーアイテムで自分がダンボを使ってツムツムして獲得したスコアです。参考にしてみてください。

どれくらいコインが稼げるの?

スキルレベル 獲得スコア
2 602

ノーアイテムで自分がダンボを使ってツムツムして獲得したコインです。参考にしてみてください。

ダンボのスキル

スキルの使い方

f:id:skanoemon:20171123211243g:plain

ダンボのスキルは、画面中央を縦一列にツムを消します。スキルレベルを上げると、消せるツムの数も増えていきます。

スコアを獲得するコツ

前提として、スキルマさせないとスコア稼ぎには不向きです。スキルゲージが溜まったらすぐにスキルを発動させるようにして、なるべく多くスキルを発動させてツムをたくさん消すことを意識しましょう。

コインを稼ぐコツ

スコア獲得と同様に、スキルマさせないと消せるツムの数が多くないためコイン稼ぎには向いてません。

ダンボの基本情報

基本情報

スキル縦ライン状にツムを消すよ!
シリーズダンボ
なし
入手方法プレミアムBOX
ツムスコア初期:80(レベル1)
最大:1109(レベル50)
ツムカテゴリ青いツム / 男の子のツム / 帽子をかぶったツム / 耳が垂れたツム / イニシャルDのツム / ほっぺが赤いツム

成長に必要なツム

スキルレベル 1 2 3 4 5 6 合計
ツム数 1 2 3 4 6 18 34

スキルチケットを使うべきか

スコア稼ぎ、コイン稼ぎ、どちらも向いていません。より強い他のツムに使った方がいいでしょう。